J'aime le cinema

映画やファッションのあれこれ...♡

IKEA morning!

 

 

お休みだったのでIKEAへお買い物♪

 

IKEAで朝ごはんを食べるのが大好きなのです♡

 

f:id:berry19:20151009144427j:plain

 

 

なので朝から行ってIKEA morning!

 

モーニングセットも300円からなのでお得感満載♡

 

 

ちなみにIKEAファミリーの会員になるとドリンクバーが半額になったりとますますお得に!

 

心地よい日差しを浴びながら幸せな朝食timeを過ごしました♪

 

お腹いっぱいになった後は特に買うものはないのですがIKEA散策。

 

キッチンとかkids用家具とか見てるだけで楽しい♪

 

IKEA内はハロウィン通り越してクリスマスムード満載な感じでした。一足早くクリスマス気分を味わいたい方は是非・・・♡というかクリスマスの頃になると可愛いものは売り切れちゃってるんですよね!気になる方、お早めに・・・

 

f:id:berry19:20151016104124j:plain

 

そして最後はいつも通り1階でアイスクリームとコーヒーを頂いて、IKEAの板チョコを大量買い♡日本のmeijiとかGhanaも美味しいんだけど、IKEAのは外国の甘〜い感じがたまらなく美味しいのです!!

 

愛犬のおもちゃ用にクマちゃんと子猫ちゃんのおもちゃもGET♡

 

IKEAを満喫した休日なのでした♪