J'aime le cinema

映画やファッションのあれこれ...♡

映画『インターンシップ』

f:id:berry19:20151017135223j:plain

 

 

GONTRAN CHERRI(ゴントラン シェリエ)で買ってきたクルミとメープルのクロッカンで幸せな朝食タイム♡本当にここのパン屋さんは何を食べてもおいしいです♡!

 

今日はいいお天気だったので家事がはかどりました~♪

 

さてさて、本日の映画はヴィンス・ヴォーンオーウェン・ウィルソン主演のコメディ映画『インターンシップ

 

 

 

f:id:berry19:20151019210735j:plain

 

『ANNIE/アニー』の可愛いお姉さんローズ・バーンも出演していました♡

 

ANNIE/アニー [ ジェイミー・フォックス ]

価格:1,244円
(2015/10/25 10:34時点)
感想(0件)

 

 

f:id:berry19:20151019211233j:plain

 


不景気である日突然無職になってしまったおじさん2人が最後の希望をかけて秀才な学生が集まるGoogleインターンに参加しちゃうというお話です。

 

口が達者なだけで生きてきた営業マンがエリート学生の中に勢いだけで飛び込んじゃったもんだから最初は馬鹿にされっぱなしな2人でしたが、明るく前向きで親しみやすい人生の先輩にみんな徐々に心を開いていきます。

 

頭がいいのも大事だけど、チャレンジ精神とか人柄もこの世の中を生きていく上では大事なものなんだと当たり前のことだけど考えさせられる映画です。就活中の学生さん、インターン中の学生さんはもちろん、大人が見ても充分に楽しめる映画でした。

 

 

インターンシップ [ オーウェン・ウィルソン ]

価格:2,052円
(2015/10/25 10:35時点)
感想(0件)

 

 

X-MENとかクィディッチとかスターウォーズとか映画ファンにはたまらない小ネタも盛りだくさんで、終始笑いっぱなし!

 

人にお勧めしたくなる映画です。