J'aime le cinema

映画やファッションのあれこれ...♡

名画の美女から*

 

 

 

f:id:berry19:20151204193145j:plain

 

 

 

『名画の美女から』

 

渋谷Bunkamuraの本屋さんにて一目惚れ。目と心の保養にと思い早速購入してみました。

 

モネやルノワールクリムトフェルメールなど、巨匠と呼ばれる画家たちが描いた美女たちの絵画と共に、マリリン・モンローオードリー・ヘップバーン、ココ・シャネルなどの著名人の名言が添えられています。

 

日常生活にちょっぴり疲れたときや背中を押してほしいときにぴったりな一冊でした♪

 

 

名画の美女から [ MAYUKO ]

価格:1,782円
(2015/12/7 17:03時点)
感想(0件)

 

 

 

さてさて、上野で開催中のモネ展が今月の13日までということで行こうと思っていたのですが風邪をひいてしまいました・・・。

 

こんなときは映画を見ながら暖かい毛布にくるまってのんびり過ごそうと思います。

 スター・ウォーズのおさらいでもするかな??