J'aime le cinema

映画やファッションのあれこれ...♡

『ミーン・ガールズ』のファッションに憧れる

f:id:berry19:20161118232052j:plain 

 

ミーン・ガールズ』を久しぶりに鑑賞。

お騒がせセレブのリンジー・ローハンはじめ『きみに読む物語』『アバウト・タイム』のレイチェル・マクアダムスや『レ・ミゼラブル』『マンマ・ミーア!』のアマンダ・サイフリッドなどキャストが豪華なことに驚き!

 

f:id:berry19:20161118232112j:plain 

 

 

スクールカーストをユーモアと皮肉たっぷりに描いたよくあるストーリーなんですが、作り込まれた脚本と生意気だけど個性豊かで憎めないキャラクターたちがストーリーを鮮やかに彩ります。

 

f:id:berry19:20161124205313j:plain

 

私のお気に入りはアマンダ演じるカレン♡

かなりの天然さん!

終始口をぽかーんと開けるおばかっぷりが可愛くって...♡

 

f:id:berry19:20161118232152j:plain

f:id:berry19:20161118232211j:plain 

 

今と全然変わらない♪

 

f:id:berry19:20161118233057j:plain 

 

ファッションも見どころのひとつ。

プラスチックスのタイトなシャツにミニスカートを合わせたハイスクールの人気者たちの典型的なファッションはやっぱり憧れる...♡

 

f:id:berry19:20161118232225j:plain 

 

同世代のティーンの女の子はもちろんどの世代の女子も楽しめる作品です。カルト的な人気を誇る『ミーン・ガールズ』未見の方はぜひ...