J'aime le cinema

映画やファッションのあれこれ...♡

『世界一キライなあなたに』ルーのファッション

f:id:berry19:20171105130025j:plain

 

人間の生き方という重いテーマを扱った作品だったけれど、どこか温かく優しい気持ちになれる映画だった。

 

主人公ルーのころころと変わる表情の豊かさや明るさ、純粋さは見ているだけで元気がもらえる。

 

f:id:berry19:20171105125843j:plain

 

そんなルーを演じるエミリア・クラーク

どこで買ってきたのか聞きたくなってしまうくらい謎で奇抜な服や靴の数々をとってもキュートに着こなしている!!

 

f:id:berry19:20171102151049p:plain

f:id:berry19:20171105125650j:plain

 

もう柄に柄とか当たり前!!

 

f:id:berry19:20171105125725j:plain

 

 

一歩間違えればダサいって言われちゃいそうなスタイルを絶妙なバランスと個性で可愛らしくコーディネート。

 

f:id:berry19:20171105125916j:plainf:id:berry19:20171105204630p:plain

 

カラフルな色合いって周りの人も幸せで明るい気持ちにさせてくれる。自分らしくいることを大切にしていながら、周りの人も幸せにするルーはとっても素敵で魅力的な女性。

 

f:id:berry19:20171105130150p:plain

 

 私も遊び心を忘れない女性でありたいな!۬৺۬